たまいぬと吉野川 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと吉野川


乙女のトキメキ永久脱毛したことある?してみたい?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

しています(゚∀゚)ノ

 

たっちゃんママのお店で(ノ´∀`*)

 

でも・・・

 

最近色々忙しくて行けてないヽ(;´Д`)ノ

 

そろそろ行きたいんだよね~(ノ´∀`*)

 

ほんま時々にょろんって生えてくるぐらいでほぼほぼ生えてこないですねwww

 

すごい楽ですwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

夏休みお出かけの始まりですww

 

いきなり思い立ったのでお昼から・・・

 

 

 

 

 

南阪奈ばくそう犬号www

 

そうw(゚∀゚)w

 

奈良県に行きました(ノ´∀`*)

 

目的は・・・

 

 

 

 

吉野川www

 

仔犬様気持ち良さそうでした(ノ´∀`*)

 

出発したのが遅かったのであんまりおれませんでしたが

 

水が冷たかったので、ま、ちょうどよかったかな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

帰りに道の駅へ(ノ´∀`*)

 

新鮮なお野菜がたっぷり買えました(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

その頃ハマっていたモロヘイヤ君です(ノ´∀`*)

 

ポン酢につけて食べると美味しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そして、じーちゃんと出かけたと思ったら大きいスヌーピーを連れて帰ってきましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

町内会のお祭りのあてもんで当ててきたそうです(ノ´∀`*)

 

かわいい(ノ´∀`*)

 

 

昨日は嬉しい報告がありました^^

 

4日からずっと停電していた友達のとこが電気15:00に復旧しました(ノ´∀`*)

 

そして、夕方にお水と電気がダメだった友達のとこが復旧^^

 

愛知のブロガーさんも停電夜に復旧^^

 

北海道の友達のとこは一部ですが停電が夜の10:30頃復旧した~ってLINEくれました(ノ´∀`*)

 

反面、札幌の友達はまだみたいで連絡取れなくなっています><

 

そして、大阪も田尻、泉南の友達がまだで一部孤立状態><

 

旧26が通行止めで、ここはほんまものを持っても行けないので心配で仕方ないです><

 

TVでは関空のことばっか言ってるけどもその付近の地域ひどすぎるのにどうにかしてくれwwwって感じのタイムライン上がってたりヽ(;´Д`)ノ

 

一部抜擢ですが・・・

 

近所のじじー(泉南方面はほんまクチが悪いのですがw)が心配で見に行ったら飲み物も食べ物もなく

 

動けず暑い部屋で一人ずっと過ごしていた、

 

友達がおにぎり大量に持ってきてくれたから自分はどうにかなるし全部置いてきた!

 

そしたらじじー自分もよろよろとそのまた近所のババーに配りに行ってくれてた。

 

涙が出た、ありがとう!!

 

と、まー長くなるのでこの辺で・・・

 

いつもこういう時ってメディアで流れないとこがひどいんだよねヽ(;´Д`)ノ

 

勿論北海道の土砂崩れのとこひどいしほんま見てて涙がとまりません。

 

でも、大阪にも今こうしているウチに人知れずほっとかれている人が居てるってことは・・・

 

北海道にも居てはると思うんです。

 

情報発信も出来ないと思うし・・・

 

今日にもまた雨が降る北海道・・・どうかみなさん耐えてほしいって思います。

 

犬は、まだまだこっちで友達の友達とか困ってる方が居てると聞いたら動けるようにしておきたいですヽ(;´Д`)ノ

 

買いものに行った悪魔がスーパーなーんもなーいwwって言っていたので・・・・|д゚)

 

(堺方面松原よりひどいみたい

 

まだ冷蔵庫の中数日分あるし月曜までやりくりしてみようと思います(゚∀゚)ノ

 

こういう時にこそポジティブwww

 

やってやろうじゃねーかwwwwって燃えてきましたw

 

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング