たまいぬと夏休みラストスパート | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと夏休みラストスパート


鉛筆夏休みの宿題。あなたは最初にやる派?最後にやる派?チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

そうですねw(゚∀゚)w

 

犬は7月中に終わらして8月めいいっぱい遊んでいましたねww

 

なのに・・・

 

 

 

夏休み始まってすぐ宿題を終わらせた仔犬様にプリントを作るヒドイおかんになっていますが・・・

 

正直犬の時と違って今の学習って足りてないって思いますヽ(;´Д`)ノ

 

ヌルイわwwww

 

これじゃーアホになるわwwwって思うのですが塾に通わせてもきっとサボルwwww

 

夏休みは1学期の復習を兼ねてお勉強していただきました(ノ´∀`*)

 

もう夏休みも終わるというのに夏休み前のお話・・・

 

 

そう・・・

 

恐怖の懇談会ですが・・・

 

まー特に先生と病院の結果報告とか色々した後からは悪さも目立たなくwwww

 

問題は・・・

 

 

 

 

 

 

おかわいそうな姿になったホウセンカさん・・・|д゚)

 

お水休み時間にあげないのでカピカピになっていました・・・|д゚)

 

 

絶対こんなんじゃーカブトムシも飼えないなwwwってディスってやったら

 

家のハーブ君にお水をあげてくれるようにはなったのですが虫の恐怖が犬を襲っていますwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

飼わないわよwwww

 

 

そしてあの悪魔と偶然出会ってお茶をしていた時のこと・・・携帯触ってるな~って思っていたら・・・

 

 

 

 

文字らくらくホンぐらいにされてるΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

家に帰ってから気付きました・・・|д゚)

 

シレっとこういうイタズラをしてきますwww

 

 

 

 

そして・・・

 

タワレコとスプラのコラボがその当時出たので予約していたものが届きました(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

かわいいw(゚∀゚)w

 

バンダナとタオル(ノ´∀`*)

 

2個ずつ購入(ノ´∀`*)

 

そうw(゚∀゚)w

 

仔犬様とオソロですにゃw(゚∀゚)

 

ペアルックでアウトドアいいなって思って・・・・

 

まだ袋の中www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そして、昨日のテストの結果ですが30問中11問間違い=1100個の漢字を書くことにwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

50回に負けてやってウルサイけども認めまてんwww

 

一番許せんかったのが農の字と局が足して割られていました・・・|д゚)

 

1日では無理なので数日に分けてやらせようと思いますwww

 

テスト勉強って大事ってことを身をもって知ってくれたみたいですwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そして、なんだかTVでずっとパワハラwww

 

もうね、これ系って言った言わんの水掛け論になったり

 

個人個人の取り方の違いもあるしねヽ(;´Д`)ノ

 

その人の為に言っても怖いとかウルサイとか思われるとかもあるしw

 

てか、こういう系のお話めんどくさいwww

 

夏休みも残り今日を入れて3日ww

 

犬の夏休み用の貯金も底を尽きそうにwww

 

遊びすぎたかしらwwww

 

でも、あと3日もうちょい加算してwwww

 

仔犬に今年の夏の思い出を一個でも作ってあげたらいいなって思います^^

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング