たまいぬとお野菜 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとお野菜


スイカお盆休みは何してすごす?カキ氷ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

お盆休みはほんまおひとり様なのでのんびりさせてもらいました(ノ´∀`*)

 

ダラダラ過ごしていましたねwww

 

(廃人めwww

 

またその様子は順番が来たらお伝えしたいと思います(ノ´∀`*)

 

 

ところで・・・

 

地震があってその後に水害がある合間ぐらいのお話・・・

 

 

 

 

 

 

パパ上のお墓参りのついでに羽曳野(はびきの)かな?

 

大きい野菜とか売ってる道の駅があります(ノ´∀`*)

 

規格外のお野菜が安いwww

 

ナスビ¥30とかwww

 

買うやろwwwwって感じで飛びつきました(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

その後にあんなに野菜が高くなるなんて思ってもなかったのでもっと買えばよかったと後悔した時でもありましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

(自然災害読めないwww

 

 

 

 

 

そして、お昼なのでなか卯へ(ノ´∀`*)

 

かよこ、嬉しそうにすだちを持っていますがwww

 

 

そう・・・

 

徳島のすだちはほんま美味しい(ノ´∀`*)

 

夏に家にあって当たり前だったんだけども今年はいいのがなくて買ってないヽ(;´Д`)ノ

 

これも災害の影響なのかな・・・

 

(暑さの影響の方が濃厚だねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

仔犬様はうなぎwww

 

大好きなのでモリモリ食べていました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

犬はかつ丼www

 

 

そんなにお腹空いてなかったのですが

 

あら不思議(ノ´∀`*)

 

するるる~~~と胃の中にwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そして・・・

 

 

 

 

買ったキューリを使ってポテトサラダを(ノ´∀`*)

 

犬は絶対果物を入れない派ですwwwww

 

かよこよく作ってくれるんだけども何かしら入っています・・・|д゚)

 

まー母の味なので美味しく頂いていますがね(ノ´∀`*)

 

(いつまでも子供だと思ってくれているとこがいいw

 

 

 

 

 

そして、恐怖のLINEスクワットwww

 

ある日のこと・・・

 

まこっさんとLINEで「スクワット}と入れているのを既読にしてしまったらその場で10回しないといけない妙なルールを

 

決めて生きていましたが・・・

 

 

ここで??Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

と、写メを送りましたが・・・

 

 

勿論と返ってきました・・・|д゚)

 

 

でも、楽しかったですwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

昨日の甲子園の試合の余韻もありますが ・゚・(つД`)・゚・

 

ほんまいい試合で涙でした^^

 

秋田の投手の子ほんまいい選手なのでオファーすごいだろうなwww

 

プロになっても応援したいって思いました(゚∀゚)ノ

 

勿論桐蔭の子達もすごい選手多いのでみんな応援したいです(ノ´∀`*)

 

いつか仔犬も桐蔭に行けたらいいなって話をしていましたが・・・

 

仔犬様昨日お昼頃からまさかのお熱www

 

37度ぐらいなので問題ないんだけどもさすがにソフトボールはお休みしましたが

 

夜ご飯何食べたい?って聞いたらピザΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

マジかwwww

 

ドミノピザに電話したわよwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

明日から台風の影響ありそうなので今日は行けたらいいなw(゚∀゚)w

 

(今計温中www

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


一人っ子ランキング