たまいぬと健康的飲料 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと健康的飲料


乙女のトキメキあなたが子供の頃大切にしていた物は何?ニコニコゆめみる宝石キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

今思うと正直くだらんものが多かったですねww

 

キキララの星型のケースとかwwww

 

におい付の消しゴムとかwww

 

かわいいレターセットとかwww

 

いや~wwww

 

イランやろwwwって思うものを後生大事に持っていましたね^^

 

でも・・・

 

女子らしい思い出かなwww

 

小さい時は女の子女の子していました(ノ´∀`*)

 

いつからだろうwww

 

3年生か4年生ぐらいからそういうのも集めつつ

 

男子の股間蹴ったりwww

 

(アカンwww

 

サッカーしたりドッチボールしたり活発になってった記憶がwww

 

6年生になった時にクラスのジャイアン的存在のブーのボールをキャッチ出来た時は嬉しかったなw(゚∀゚)w

 

大きくてチカラの強い子だったのですが高校で再会した時は優しい男性になっていましたwww

 

幼馴染なのでよく地元のお祭りで見かけたりしますが今では優しいパパに(ノ´∀`*)

 

甥っ子なっちゃんが小さい時一緒に川に行ったりしてたのですが

 

水泳のインストラクターのお仕事をしていたので水泳を教えてくれたり^^

 

ジャイアンどこ?になっていましたが

 

ほんまクラスのみんなにとってブーのボールをドッチで取れるのが登竜門的なwwwww

 

今思うとモノでなくてそういう同級生との思い出も宝物ですね^^

 

ところで・・・

 

 

生協の人がご近所を回ってて・・・

 

入って欲しいと。

 

いやいやwww

 

入らんからwww

 

めんどくさいしwwwって断っていたのですが

 

話を聞いてくれるだけでいいので・・・と言うので

 

まーいつも車ジャマになったらすぐどけてくれるしいい人で挨拶ぐらいはするので

 

話を聞いたら成績になるん?って聞いたらニコって笑ったので家に居てるので夕方営業が改めてくるとのこと。

 

18:00までなら全然おkなので入らんけども協力をしてあげようとww

 

(いい人だwww

 

18:00なっても来ないのでアレ?って思っていたら

 

交通渋滞で遅れますと連絡が。

 

うん。

 

焦っても仕方ないし事故しても怖いしもうウチご飯の時間なのでもういいですよ^^って言ったんだけども

 

申し訳ないからと言ってた話もしないで

 

15分ぐらいしてから家に来てくれて・・・

 

 

 

 

こんなにも置いてってくれたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

ええええヽ(;´Д`)ノ

 

逆に申し訳ない気持ちになりましたがせっかくなので美味しく頂きました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

優しい気持ちに感謝したいのでミックスキャロットのCMでもwwww

 

案件もしてないので久しぶりのCMなので緊張しますがww

 

 

このミックスキャロットは飲みやすい大きさで飲みきりサイズだなと思いました(゚∀゚)ノ

 

そして・・・

 

野菜不足を解消してくれるし味も美味しいw(゚∀゚)w

 

にんじんが苦手な子でも飲める味だと犬は思いますw(゚∀゚)w

 

犬家では朝の仔犬のご飯の時にこうして一緒に出していますw(゚∀゚)w

 

朝忙しい時間でも美味しく飲めて食べれて最高の食卓になっていますにゃw(゚∀゚)w

 

生協のミックスキャロットw(゚∀゚)w

 

犬家の健康を満たしてくれています(ノ´∀`*)

 

 

こんな感じでwwww

 

 

 

今日も大阪朝から暑いですヽ(;´Д`)ノ

 

ちょっと動くと汗ダクwwww

 

もう水あびの時期ですw(゚∀゚)w

 

今日から仔犬様懇談で短縮授業・・・|ω・`)

 

仔犬様の番は17日ですwww

 

早く楽になりたいwwwwwww

 

 

そして・・・

 

今日、明日いつもの布忍神社のお祭りですw(゚∀゚)w

 

ソフトボールの後に行くのだろうか・・・?

 

行かないでお祭りに行くのだろうか・・・・?

 

解んないですが屋台楽しみっすw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


一人っ子ランキング