たまいぬと決戦は金曜日 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと決戦は金曜日

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。
 
 
 
初めてメールを使ったのって・・・いつだっけかな?
 
まだカラーでもなかった感じの時じゃないかな?
 
今は中学生とかでもメールやラインをしているのでほんまwww
 
家電で親が出るかもなドキドキがないですねww
 
まーあれはあれで家族に自分彼女だと解って貰えるお話なんだけどもww
 
 
そう言えばこの間用事があって高校の時の彼とメールをしていた時にふと思ったww
 
当時はメールもないし携帯もないww
 
(;゚д゚)ァ....って思って連絡したい時に連絡が出来るって便利になったもんだwww
 
バイトから帰ってくる時間を毎日把握していてwww
 
その時間に電話鳴るの待ってたなwww
 
 
わおwww
 
なんだか青春www
 
ある意味・・・絶対家に居てる=浮気とか心配今よりないねwww
 
今なんてどこに居てるのか何をしているのか申告次第だし解んないよねwww
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
 
アナログって不便だけども今になって思ういい思い出って多かったように思いますね^^
 
 
そんな昔のことに浸って・・・ないけどなwww
 
(オッサンかwww
 
さて(ノ´∀`*)
 
今週の金曜はついに待ちに待ったモンハンワールド狩り解禁にゃw(゚∀゚)w
 
それに、ちなんで色々犬も準備をしていましたw(゚∀゚)w
 
 
 
 
 
仔犬様それはママのヘッドセットやww
 
今のプレステはコントローラーにヘッドフォンを刺してみんなでボイチャが出来るwww
 
なんということでしょうwwww
 
携帯でも電話でもないのにこうして話せる世の中にww
 
 

 
 
19日~22日にβ版のテストがあったので友達と狩りしていましたが
 
なかなかDSとは操作が変わるのでついつい違うボタンを押してしまったりとキケンな行為が多くなっていますヽ(;´Д`)ノ
 
やっぱ、色々買いそろえて快適な環境にしたい(ノ´∀`*)
 
 
 
 
その第一弾^^
 
大好きなテオ様フィギュアは衝動買いってことでwww
 
犬のゲーム環境がいい感じにスッキリしました(ノ´∀`*)
 
 
PS4を縦置きにしてみましたw(゚∀゚)w
 
 
 
スタンド、通話に必要なヘッドセット、キーボード、リモートプレイでビータでするならアタッチメントなんちゃらも必要だし^^
 
そして、ついでに・・・
 
 
 
 
 
PS4の太鼓の達人
 
コントローラの予備
 
スイッチのモンハン、マリオオデッセイ、ビータのいただきストリート
 
 
 
うんwww
 
まーた学校の時のお兄さんが大勝したらしくお年玉として仔犬と犬に買ってくれましたwww
 
(ほぼ犬のもののような気がするがww
 
また勝ったら声をかけてくれるそうですが楽しみにしとこwww
 
(この女www
 
運がある人にはあるもんだね~
 
(ひとごとのようにww
 
 
さて、今日はゆっくりしようww
 
明日、明後日と用事があるのでバタバタにゃヽ(;´Д`)ノ
 
 
寒いのであったかい緑茶が美味しいにゃw(゚∀゚)w
 
 
 
 
 
たまいぬでした。
 
 
ペタしてね
 
 
 


一人っ子ランキング