たまいぬと弾力泡 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと弾力泡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! 

D.U.O. ザ フォーム

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

炭酸って髪やお肌にいいと知ったのは数年前のこと・・・

 

いやww

 

飲むもんやんwwって

 

知った時は思いましたが・・・

 

 

じゃーコーラをお肌にかけてもいいのか?ってお話になるのですが

 

いやいやww

 

それはベタベタするwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

炭酸=ジュースと思っていた犬アウトでしたww

 

 

そこからかな(ノ´∀`*)

 

何も入ってない炭酸水を飲むようになったりそれで顔洗ったりしていたのはwww

 

でも・・・

 

それだけじゃない、ステキ成分入っていたらもっといい効果が・・・

 

 

と、使ってみたのがww

 

 

 

 

D.U.O. ザ フォーム様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

このシリーズってwww

 

ほんま機能的ですよね(ノ´∀`*)

 

犬使わせてもらったことがあるのですが

 

 

ほんまwww

 

いいねw(゚∀゚)w

 

今回洗顔フォームなのですが・・・

 

 

 

 

 

リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームですにゃw(゚∀゚)w

 

すごく弾力のある泡ですw(゚∀゚)w

 

 

そして、いい香り(ノ´∀`*)

 

ダマスクローズのいい香りがほのかにしますw(゚∀゚)w

 

 

 

 

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、

 

35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケアが出来るというww

 

(´∀`*)ウフフ

 

これは画期的にゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

透明感、ハリ・弾力など肌機能をアップさせてくれますにゃw(゚∀゚)w

 

 

忙しい朝洗顔にも最適にゃ(ノ´∀`*)

 

炭酸のいい刺激が心地いい(ノ´∀`*)

 

そして、気持ちのいい洗顔になって朝からテンション上がっちゃったw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング