たまいぬとキメ・ハリのパーフェクト | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとキメ・ハリのパーフェクト

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ラメラプロテクトソリューション(30ml) 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近いきなり寒くなったり、まだ暑いかなって思ったり・・・

 

色々寒暖差のある時期ですねヽ(;´Д`)ノ

 

みなさん体調とか大丈夫でしょうか?ヽ(;´Д`)ノ

 

 

犬もこの間から風邪っぽいかなって思ったり(もう治ってるけどもww)

 

秋のこの時期のゆらぎ期っていうのかな?

 

季節の変わり目ってほんま体調も崩しやすいしお肌の調子も悪いヽ(;´Д`)ノ

 

特に夏の間に酷使したお肌というものは・・・

 

今頃になにやら支障がやってくる・・・|д゚)

 

 

そんな犬の支えてくれるアイテムw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

 

ラメラプロテクトソリューション様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

大きさはちょっと写真では解りにくいかなヽ(;´Д`)ノ

 

小さいんですwww

 

見た時え?って思うぐらいの大きさなのですが・・・

 

すごいよwww

 

 

 

 

 

天然・ヒト型の高級セラミド原液を低分子化した贅沢な美容液ですにゃw(゚∀゚)w

 

セラミドは、角質層の細胞間を埋め、潤いやバリア機能を維持する細胞間脂質の主要な成分ですw(゚∀゚)w

 

いつものお手入れに加えるだけで、角質層の保水力が上がり、

 

これまで以上に肌の潤い感が増して紫外線などの外的刺激からも肌を守ることに繋がります(ノ´∀`*)

 

肌に必要なセラミド1~7までを全て含んで、さらにナノ化することで、濃密なのに伸びが良く、

 

浸透力もアップしていますにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

洗顔後、または化粧水の後に適量(2~3回プッシュ)を手に取り、 顔全体に伸ばします。

 

ちょっと垂れてしまいましたがとろみのあるテクスチャーです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

しっとりしているΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

最初ベタベタしている?って思ったのですがすぐスーっと馴染んで浸透しているのが解りました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

犬は洗顔→化粧水してから使用していますが・・・

 

化粧のノリがとてもいいように感じます^^

 

そして・・・・

 

 

ハリが出てきてタルミが減ったかな~って思いますね(ノ´∀`*)

 

なんだかいい調子にゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング

 

 

ドキドキサイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪ドキドキ