たまいぬとにゃんこ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとにゃんこ

ドキドキ児童労働反対世界デードキドキ

国際労働機関(ILO)が2002年に制定。

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

子供は勉強しないとヽ(;´Д`)ノ

 

まー貧しい国の家の子は小学校も行かせていただけなくて

 

労働している子も居てますねヽ(;´Д`)ノ

 

正直、その国の問題だけどもそれはダメだとか、予算組んでくれるとか

 

してくれたらいいのになって思いますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

正直・・・

 

日本の小学校も色々免除はしてくれるようにもなってきていますが

 

雑費とか所費とか多いわwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

犬家は支払ご主人様なので犬はいくらとか知らないけども・・・

 

正直学習の為のお金はタダにしてほしいなwww

 

(絶対無理ww

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

この前岸和田SAでみつけたかわいいにゃんこ(ノ´∀`*)

 

仔犬様とヒトメボレして連れて帰ってきましたww

 

 

 

 

 

 

でw(゚∀゚)w

 

チョコムースとww

 

まーこれぐらいはイケルやろww

 

(石育っても知らないぜww

 

 

ちょっと溶けてヒゲなくなってるけども

 

めっちゃカワイイオヤツになりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング