たまいぬとモンハンザリアル | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとモンハンザリアル

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

今日なんだかネタもないので張り切ってユニバネタ書いていこう思います(゚∀゚)ノ

 

そう・・・

 

犬は朝7:30に家を出て・・・・

 

9:00前に車を停めてゲート前に到着www

 

9:30オープンダッシュして向かった先はww

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

キリンさんステキ(ノ´∀`*)

 

目的は勿論モンハンザリアルww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

はい、モンハン知らん人からするとどうでもいいお話に犬は

 

お金と時間をかけてやってきましたww

 

(しかも一人でwww

 

 

 

 

並んだのは張り切っていたからなのかww

 

1番wwこのキリンさんも撮りたい放題でええ位置で居てましたww

 

そうww

 

 

 

その日一番にアトラクション入っちゃったwww

 

てへw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

オンラインの集会所を再現してくれていました(ノ´∀`*)

 

全く一緒です(ノ´∀`*)

 

音楽も何もかも(ノ´∀`*)

 

CMでしているアマツ討伐~バルファルクは撮影NGだったので撮れなかった><

 

 

 

 

ダブルクロスだけでなくてストーリーズの限定クエ、データがあるので

 

仔犬の3DSだけ参戦でししたがww

 

リュックの中重たいわヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

お姉さんに確認してもらいながら無事にダウンロードw(゚∀゚)w

 

犬もダブルクロスの限定クエとか取ったので

 

次の日からちょこちょこお友達とアマツ狩っています^^

 

みんな全国なので遠いし来れないしって喜んでくれているので良かった(ノ´∀`*)

 

でも、関東からこれダウンロードだけして帰ってった方もwww

 

 

これには負けたなwwwって思いましたがwww

 

 

朝イチ目標を果たしたので帰りそうになりましたがww

 

(勿体ないwww

 

せっかくなので今回はハリポタを避けて、期間限定を中心に回ってみようと思いました(ノ´∀`*)

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


一人っ子ランキング