たまいぬといつもの景色 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬといつもの景色

ドキドキヨーグルトの日ドキドキ

ヨーグルトを研究したロシアのメチニコフ博士の誕生日。

明治乳業が制定したが、現在では特にイベントは行っていない。

メチニコフ博士はブルガリアに長寿者が多いのはヨーグルトに含まれる乳酸菌のためであることを突き止めた。また、免疫に関する研究によりノーベル生理学・医学賞を受賞した。

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

ヨーグルト好きですw(゚∀゚)w

 

時々モニターのお仕事で作ったりしますが

 

ほぼ・・・

 

マンダイで買っていますねww

 

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

ところで・・・

 

 

 

 

やっとの思いで田舎のある那珂町に入り鷲敷へたどり着くww

 

じーさんの墓前でカシャリですが子供の頃から一切変わらない景色でお帰りって

 

言ってくれています(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

この那珂川はよく反乱して洪水になりますヽ(;´Д`)ノ

 

子供の頃親戚の子らと遊んだ潜水橋が撤去されていましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

えええええヽ(;´Д`)ノ

 

なんだか寂しいな・・・・

 

と、よく遊んだ神社・・・・

 

ちょっと怖かったんやけどもなんでやろな・・・って

 

横を通る時にかよこに聞いたら・・・

 

 

 

ここな、昔首切り場やってんて

 

 

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

言うな~~~~~~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

犬号もつかの間の休憩をいい景色で満喫していましたw

 

 

衝撃的な事実もあったけども

 

 

やっぱ、子供の頃の夏休みを過ごしたこの景色(ノ´∀`*)

 

何十年経っても変わらず居ててくれるのはありがたいなって思います^^

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング