たまいぬと明太子味 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと明太子味

ドキドキ青年海外協力隊の日ドキドキ

1965年のこの日、青年海外協力隊(JOCV)が発足した。

青年海外協力隊では、アジア・アフリカ・中南米を中心とする発展途上国の国作りを支援する為に、2000人を超える満20歳から39歳までの人達がボランティアとして活躍している。

 

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

ボランティア(ノ´∀`*)

 

 

犬も一回はしてみたかったかも^^

 

なんだか色々見ていたほうがよかったのかなって思いますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

でも・・・39歳までとか・・・|д゚)

 

 

もうダメジャン・・・・

 

 

 

ところで・・

 

 

犬ここ数日かよこの引っ越しのお手伝いで

 

ほぼほぼ家に居ないので、ブログ徘徊もバラバラとかしてなかったりとかで

 

みなさんにご迷惑をおかけしていますが

 

もう身体痛くてwww

 

屍www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

段ボール箱が犬の頭をヒットしたりww

 

ほんま事件が起きていますが

 

生きています・・・|д゚)

 

 

で・・・

 

必要ないものがわんさか出てくるので出た、かよこ・・・・

 

 

ウチに色々持ってくるな・・・|д゚)

 

 

必要ないもの置きたくないんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

その中にこれが・・・

 

 

うんw(゚∀゚)w

 

明太子味とかあるんだww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

これは嬉しいww

 

(おいww

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


一人っ子ランキング