たまいぬと隠れる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと隠れる

NARS

 

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

シミ・・・|д゚)

 

クスミ・・・|д゚)

 

敵です・・・・|д゚)

 

えぇ!!

 

断固として戦いますがww

 

ほんま嫌になってくる><

 

若い頃になかった色ムラとか今では当たり前・・・|д゚)

 

今ケアしていてもあるものどうする?!

 

 

 

 

NARS 

ソフトマットコンプリートコンシーラー様(゚∀゚)ノ

 

 

とてもいいアイテムにゃw(゚∀゚)w

 

効果もなんだけども・・・

 

 

 

お姿もオシャレ(ノ´∀`*)

 

並べて置いておきたくなっちゃう(ノ´∀`*)

 

犬が使用したのは

 

 

 

1279ライト~ミディアムに合うあたたかなピーチです(ノ´∀`*)

 

 

全8色なので自分に合った色をみつけやすい(ノ´∀`*)

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ちょっと解りやすいように手に置いてみました(ノ´∀`*)

 

入れ物の右側塗っていますが

 

正直色ドコやねんwwww

 

 

って、感じで非常に馴染んでいます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

いつもより明るい印象かな^^

 

しっかりにっくきシミを撃退してくれて(ノ´∀`*)

 

しかも乾燥しないしフィットしているの(ノ´∀`*)

 

これは犬の若作・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

 

キレイに仕上がってくれてとても嬉しいですにゃw(゚∀゚)w

 

朝メイクして夜まで犬はシミとか気になんなかったにゃ(ノ´∀`*)

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

お気に入りにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


スキンケアランキング