たまいぬと中途半端だったので | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと中途半端だったので

ドキドキテレビ放送記念日ドキドキ

 

1953(昭和28)年のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビの本放送を開始した。

 

1953(昭和28)年2月1日午後2時、東京・内幸町の東京放送会館から「JOAK-TV、こちらは

 

NHK東京テレビジョンであります」の第一声が放送された。

 

当時の受信契約数は866台、受信料は月200円だった。

 

その年の8月には日本テレビ、翌1954(昭和29)年3月にNHK大阪と名古屋、

 

1960(昭和30)年4月にラジオ東京(現在の東京放送(TBS))でもテレビ放送が開始された。

 

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

TVかww

 

そういえば犬結構うつってるかもww

 

人生の中で女優として活躍を・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

 

な、訳ねーだろwww

 

都会の商店街歩いてたらww

 

いきなりインタビューされるアレwww

 

アレ数回あったかなww

 

ノリツッコミしていて大爆笑なものを放映された時は・・・もう・・・やめとこう・・・って思いましたヽ(;´Д`)ノ

 

ところで・・・

 

鍋をしていて・・・(;゚д゚)ァ....しまったww

 

白菜の消費はおkだけどもキャベツ様の消費が追い付いてないヽ(;´Д`)ノ

 

って、ことで焼きそばとか鉄板焼きをしようとしたんだけどもね・・・

 

 

 

この子が居てる・・・

 

しかも一個ww

 

だがしかし、ご主人様はうどんがきらいw

 

なので焼うどんを量産できないヽ(;´Д`)ノ

 

と、いうことでソバはソバでww

 

 

 

うどんはうどんで仔犬と犬で醤油味にして食べてみました(ノ´∀`*)

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

 

 

 

お餅とかエリンギとかww

 

なんだかんだと焼けそうなものを焼いてから・・・

 

もう犬と仔犬はお腹いっぱいww

 

なのでご主人様がもうすぐ帰ってくるので・・・

 

 

 

 

ホットプレートいっぱいのヤキソバ作成ww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

足りないって言われたらアカンのご飯もいっぱい炊いていましたがww

 

さすがに完食した後動けなくなっていましたww

 

うん・・・・

 

やっぱりこの量食べきりやがったぜ・・・|д゚)

 

今度はもっと焼いておこうと思います^^ ←

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキングへ