たまいぬと15年 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと15年

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
 
ドキドキ株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加していますドキドキ
 
 
こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。
 
 
若い頃には顔にシワやシミや穴なんて開いて無くてwww
 
ほんますごくキレイなお肌していたんじゃないかな・・・って思う今日この頃・・・・
 
(思い出はだんだん美しくなってきますww
 
犬もね・・・
 
キメ顔をして写真を撮っていても・・・
 
 
 
 
なんだかクチモトタルンデル・・・|д゚)
 
それを隠すためなのかww
 
手が添えられていますがみんな知ってる加齢の証のほうれい線www
 
そんな犬にお助けマンww
 
 
 
 
リンクルショット メディカル セラム様(゚∀゚)ノ
 
 
(´∀`*)ウフフ
 
ポーラ様が15年・・・15年かかって開発してくれました^^
 
 
約5400種の素材を1つずつ検証し、シワを改善する新医薬部外品有効成分を
 
探し当ててくれたのです(ノ´∀`*)
 
 
 
 

 
 
もうひとつ、研究開発と同じくらい、検証に長い時間がかかっていますヽ(;´Д`)ノ

製品化のために、データやテストを入念に、何度も何度も行ってくれています ・゚・(つД`)・゚・

手を抜かない、思いのこもった1本なのです ・゚・(つД`)・゚・
 
 
 

日本で唯一のシワを改善する薬用化粧品として生まれてくれましたw(゚∀゚)w
 
では、使ってみましょう(゚∀゚)ノ
 
解りやすいように手で説明しますが・・・
 
 
 
 
白いクリームかな^^
 
とても馴染みやすくていい感じに浸透してくれます(ノ´∀`*)
 
そして・・・
 
 
 
 
塗った後もベタベタはしないのでいい感じのフィット感を感じます^^
 
ハリと弾力を感じています。
 
で・・・
 
実際に数日使ってみて・・・
 
 
 
 
犬的に変化を実感(ノ´∀`*)
 
なんとなくですが犬の顔のあの嫌な線がww
 
薄くなっているように感じます(ノ´∀`*)
 
 
ほうれい線撃退して若々しく居たいにゃ(ノ´∀`*)
 
 
 
たまいぬでした。
 
ペタしてね
 

スキンケアランキングへ