たまいぬと輝く髪へ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと輝く髪へ

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー

パンテーン エクストラダメージケアコンディショナー

パンテーン ディープリペアミルク 毛先まで傷んだ髪用

ドキドキP&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。ドキドキ


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



毎日暑いですねヽ(;´Д`)ノ

髪の毛もバシバシになっていた犬です・・・|д゚)

若い頃って日焼けとかお肌だけって思っていましたが

強い日差しで髪の毛も傷む・・・|д゚)


年齢を追うごとにそう思います><



そんな犬とてもいいアイテム使用しました^^







パンテーン
エクストラダメージケアシリーズ様(゚∀゚)ノ



(´∀`*)ウフフ

このシリーズは傷んだ髪にとてもいいなって犬的に思います(ノ´∀`*)






■エクストラダメージケア シャンプー様(゚∀゚)ノ

枝毛、切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズ。

ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き、プロビタミンB5配合処方が

髪を根本から補修。

汚れをきっちり落とします。

毛先までつるんとしなやかな髪に導きます。






■エクストラダメージケア コンディショナー様(゚∀゚)ノ

 キューティクル層深部に潜む、髪のダメージの原因となるミネラル不純物を排出。

 さらに髪のダメージレベルに合わせた補修を可能にしたテクノロジーも採用。

 「毛先までダメージを忘れた髪」へと導きます。






■エクストラダメージケア ディープリペアミルク(毛先まで傷んだ髪用 )様(゚∀゚)ノ

 パンテーンが新たに提案するのは、お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う、

 ミルクトリートメントの新習慣。濡れた髪はキューティクルが開き、

 洗い流さないトリートメントの吸収率がとてもよい状態。

 また、濡れていると成分がムラなく均一に広がるので、

 根元から毛先までくまなくケアができます。

 素早く髪に浸透し、有用成分を髪内側に閉じ込めるリッチミルクタイプ。

 ちょっとコクのあるテクスチャーで均一に伸び広がり、傷みが目立つ毛先までしっかり補修。

 夜、お手入れしたてのバージンヘアのなめらかな質感が、翌朝も続きます。




シャンプーとコンディショナーを使用した後・・・







エクストラダメージケア ディープリペアミルク(毛先まで傷んだ髪用 )様を手に取って髪につける・・・





どう?(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

いつもの犬の髪の毛ちゃないみたい(ノ´∀`*)

毛先まで潤っています(ノ´∀`*)

ちょっとエレガンツ犬になっていますにゃ(゚∀゚)イヒヒ



とても髪の毛いい香りがしていい感じにまとまっています(ノ´∀`*)




たまいぬでした。


ペタしてね




スキンケアランキングへ