たまいぬと潤う | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと潤う

メニコンネクトファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト

こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。



今日、大阪とてもいい天気でした^^

なんだか花粉やら元気に飛び回ってくれていて・・・|д゚)


目がゴロゴロしてコンタクトの調子も悪いです><


そんな犬とてもいいアイテムを使っています(゚∀゚)ノ






asumi
コンタクトレンズの装着薬様(゚∀゚)ノ 



(´∀`*)ウフフ

とても信頼のある企業様なので犬も知っています(ノ´∀`*)







とてもかわいらしい姿をしています(ノ´∀`*)

そして・・・

押しやすそうww

そうwww








手に持ちやすいのが一番w(゚∀゚)w

ブッシャーwwwって出たら嫌になっちゃうしwww

コンタクトを装着する時って片手だしねヽ(;´Д`)ノ


そういう状況を考えて作ってくれていると思います(ノ´∀`*)









犬はカラコンを使用していますが

この時はツケマもつけてしっかりメイクw(゚∀゚)w

そうww

お出かけでしたが

一日外に居てても乾かないし、潤っていました^^

目がゴロゴロして気持ち悪いとテンション下がっちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ


気持ちよくお出かけできました^^




たまいぬでした。


ペタしてね



スキンケアランキングへ