たまいぬと3匹の仔犬 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと3匹の仔犬

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は楽しんでる 派!

本文はここから


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。




夏?(゚∀゚)?


エンジョイw(゚∀゚)w


(´∀`*)ウフフ


お盆の間は犬お一人様で好きなことしていたしww


仔犬居てる時も一緒にドッカ行ったりww


結構楽しんでいるように思います(ノ´∀`*)



ある日・・・・







1匹、2匹






3匹www



そうww


仔犬が3匹になっていましたww



保育園のママ友・・・・じゃないなww


きっかけはママ友だったけどももう遠慮もしない感じで何でも言える


身内になっているたっちゃん一家ww


用事でママとパパとご主人様一緒に出掛けることになったので



犬と子供達家でお留守番w(゚∀゚)w


ところでw(゚∀゚)w


仔犬A型


たっちゃん、なお君AB型というオモローな関係なんだけどもww


性格もあるけども3人1個のことしても全然違うことをしているのww


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



まー勿論ケンカもあるし犬の鉄拳もあるけどもww



数時間オモローだったんだw(゚∀゚)w



でも・・・


正直・・・・


これ週に一回だったらおもろかったね^^で、みんなで仲良くバタンキューしたらええけども


3人兄弟のママさんは毎日のことwww


ほんま尊敬するヽ(;´Д`)ノ


ばーさんの頃なんて5人、7人当たり前な時代だったし


どうしてたんだろうか??|д゚)



お盆の間に戦時中のTV多かったので色々見てたんだけども


ほんま・・・子育ても生活も・・・今の時代ってぬるいねヽ(;´Д`)ノ


戦争は嫌だけども、生活とか色々見習いたいことはいっぱいだね^^



今度3匹になったら何しようかな(ノ´∀`*)


楽しみですw(゚∀゚)w





たまいぬでした。


ペタしてね








育児・一人っ子ランキングへ


夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ