お散歩❤ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方の魅力を引き出し輝くお手伝いをしたいハート

 

 

もう春はすぐそこです。

寝てた体も起こしてあげましょうニコニコ


 


 

 

今日は、天白区の名古屋市農業センター梅まつりに出かけました。
園内はびっくりするほど沢山のしだれ梅があります。
梅のいい匂いもします。
 
他には菜の花も沢山の咲いていて、菜の花のいい香り音譜
 

もう春を感じましたわ~照れ
 
今日は、16000歩も歩きました。
 
ポスチャーウォーキングの歩き方で歩くので、
相当エネルギーを消費しましたわラブラブ虹
 

ポスチャーウォーキングはエレガントなエクササイズウォーキングです。
貴方の日々の歩きを効率的にルンルンそして体が引き締まり美しくなる歩き方ですウインク
 

今日も、楽しい1日でした爆笑

貴方の健康、筋力アップ、美しくなるお手伝いをいたします。

ゆめみる宝石プライベートレッスン、グループレッスン、メンズレッスン、プラチナレッスン、ご相談ください虹
メールfukami@posturewalking.jp

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️