大豆とごまのビスコッティ♡ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

ようこそ。

貴方の魅力を引き出し輝くお手伝いをしたいハート

 

もう春の兆しです。

寝てた体も起こしてあげましょうニコニコ

 

 

 

 

ついこの前の土日に魚が美味しすぎて食べ過ぎて、月曜日から暫く胃もたれしていましたガーン

 

今日はすっかり良くなり、おやつが食べたい~と思い

大豆とごまのビスコッティを作りました。

懲りない私笑い泣き

 大豆とごまのビスコッティ by yaburie節分の福豆は余っていませんか?ビスコッティに大豆・・・意外な組み合わせですが、食べれば納得。大好評の一押しスイーツです♪リンクcookpad.com

 

 

 

こちらは以前にも作ったことはあり、美味しい素朴な感じでついつい手が出るお菓子です。

 

作ってる途中から、そういえばひらめき電球小麦粉の代わりにおからパウダーにしようビックリマーク

と思ったのはいいのですが、量を同じにしたのが失敗というか、、、

 

おからパウダー、パサパサになってまとまりにくいので控えないといけなかったビックリマーク

途中で気がつきました。

 

バターを足したりして出来上がりました。

 

うん音譜美味しいけど、今日は、きび砂糖より白砂糖の甘さが強い方に飢えてたかな爆  笑

 

今日は、ひな祭りなのでちらし寿司の準備もしなくっちゃラブラブ

と毎日、楽しいことみつけている私ですルンルン

 

 

貴方の健康、筋力アップ、美しくなるお手伝いをいたします。

ゆめみる宝石プライベートレッスン、グループレッスン、メンズレッスン、プラチナレッスン、ご相談ください虹
メールfukami@posturewalking.jp

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️