美しく歩くのも大変なんですね‼ | きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

きれいになる方法/ ポスチャースタイリスト深見 瑞恵

一般社団法人 ポスチャーウォーキング協会認定ポスチャースタイリスト。
ポスチャーウォーキングで、健康と、自然でキレイな立ち方、歩き方を手に入れ、美ボディ、美尻、美脚になっちゃおう!

今日、レッスンを初めて受けてくださった生徒様から頂きました。

 


 美しく歩くのも大変なんですね‼️

もっと、楽~な感じかと思いきや以外に、、、ナメていました。

 

ポスチャーウォーキングは体の特に下半身をしってかり使い、エクササイズになる歩き方。

知れば知るほど奥が深く、自分の体と対話しているようです。


 

美しく優雅ではあるけれども、運動しているので体は引き締まり、むくみの解消、サイズダウン、ヒップアップ、もちろん筋力アップします。

 


体の悩み、肩こりの軽減、腰痛やO脚なども解決していきます。

 


奥が深いからこそ知りたくなる!

簡単なようで、そうでないからやってみたくなる!

 


どうも虜になってくださったようです。

 


次回にお会いできるのが楽しみです照れ

 

ポスチャーウォーキングの私のレッスン⬇️