❤️ミネスピ無事終了❤️ | 札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

北海道 で唯一 研磨 のできる パワーストーン屋さん。原石 から ビーズ の販売、加工 リメイク お直し 買取 まで 全て玉井堂にお任せください。大切な人が使っていた指輪等の材料を使い、新たなジュエリーを作り大切な想いを身に着ける事が出来るリバージンも大人気です。

こんばんは😃玉井堂のしいなです💕

無事にミネスピ終了いたしました😊

今回のミネスピは、色々な部分でお客様、出展者様にご協力とご迷惑お掛けしましたが、無事にミネスピを開催出来たことを心より感謝申し上げます🙇


私自身初めてのミネスピでしたが、店舗に来て頂いていたお客様や、ベイスつながりのお客様、SNS繋がりのお客様など、沢山さんのお客様がミネスピにご来場いただき、ミネスピを楽しみにしてたよと言ってくださり、何度涙がこみ上げてきたか🤣来てよかったよ〜💕また来年もやってね!など🥰

私の素の言葉にさせていただくと、

その言葉が聞きたかった!

って気持ちが正直です‼️

そのお客様の言葉とお客様の笑顔を見るために、

社長とハルと、お手伝いのスタッフの方々と

力を合わせて準備をしていました😊

正直かなり大変な準備でしたし、

社長もかなり神経を尖らせて挑んだ

ミネスピだったので、

ホントにお客様の一言に感謝しかありませんでした🙇


出展者様にもたくさんご協力していただき、

やりづらい部分もあったかとは思いますが、

ご出展頂きました事

本当に心より感謝申し上げます🥰🙇


来年は、今年以上にお客様、出展者様、の

笑顔と満足を目指して

頑張りたいと思っております🥰

来年のミネスピも宜しくお願い致します❤️

3日間本当にありがとうございました❤️