Twitter | 札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

北海道 で唯一 研磨 のできる パワーストーン屋さん。原石 から ビーズ の販売、加工 リメイク お直し 買取 まで 全て玉井堂にお任せください。大切な人が使っていた指輪等の材料を使い、新たなジュエリーを作り大切な想いを身に着ける事が出来るリバージンも大人気です。

こんにちは😊
天然石の玉井堂ゆかりブログを読んで頂きありがとうございます😉

ずーっとアカウントだけあった

Twitter

時々しか呟いていなかった

Twitter

ようやく、呟き始めました🎊🎊🎊笑


ゆかりTwitter始めました✨✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





本当に長い道のりでした🤣

Twitterって若い子のイメージだったし、何を呟いていいか分からなかった…

今も分かってないけど…

でも呟かせて頂きます!

研磨の事とか呟いていこうかと思ってます👍

ブログやインスタ、Facebookではなかなか発信しない呟きがあります!

是非、Twitterフォローもよろしくお願いします😊✨


ブログは私の少し長めの語り?みたいな感じで、

Instagramは写真メインで

Facebookは決定事項の発信で

Twitterは呟きます

なので、InstagramもTwitterもブログもFacebookも全てフォローしてくれると嬉しいです😊✨✨




Instagram
ダウンダウンダウンダウンダウン






Facebook
ダウンダウンダウンダウンダウン




是非フォローしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨



よろしくお願いします😊







天然石の玉井堂

札幌市東区北10条東9丁目3-11  

011-299-3204

ホームページダウン

10:00〜18:00

日曜定休日