明日から‼️ | 札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

北海道 で唯一 研磨 のできる パワーストーン屋さん。原石 から ビーズ の販売、加工 リメイク お直し 買取 まで 全て玉井堂にお任せください。大切な人が使っていた指輪等の材料を使い、新たなジュエリーを作り大切な想いを身に着ける事が出来るリバージンも大人気です。

2019年の玉井堂スタート致します(*´ー`*)

沢山休みを頂きましたが、な〜んにもしなかった…

あれ??
もう休み終わり??
早くない??
何かしたっけ??
どっか行ったっけ??

な今日であります…

今年は何かを変えなければ‼️
私が変わらなければ‼️
って思いました😤

先ずは、暴飲暴食をやめてベスト体重にしなければ…
着る服がとうとう無くなりました😭

ヤバイ…

食を変えます( ̄^ ̄)ゞ


私の事はどうでもいっか〜


玉井堂は、今年も色々挑戦していきます!!

ぶっちゃけ、研究、研究ですぐに成功する訳ではないので大変です💦

研究費もハンパない…

でもここまで来たならやらなければ‼️

北海道で産まれた石を、北海道で産むから意味がある‼️

誰もやらない事

誰もやれない事

玉井堂だから出来る事

を私達はやって行こう‼️

って、挫けそうな時があるから自分に言い聞かせてみた笑


ちょっとふざけた2人だけど…

真剣に取り組んでいます🦍🐵

今年もこんな私達を宜しくお願い致します🤲




天然石の玉井堂

札幌市東区北10条東9丁目3-11  

011-299-3204

営業時間 10:00〜18:00

定休日 日曜日
日曜日以外もお休みになる場合があります。
ホームページのスケジュール又は玉井堂にお電話してご確認ください🙇‍♀️🙇‍♀️

ホームページ


明日からまたよろしくお願いします。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございます😊