サイキッカーkotoさん(*^^*) | 札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

札幌 東区 パワーストーン「玉井堂」☆スタッフ☆ブログ

北海道 で唯一 研磨 のできる パワーストーン屋さん。原石 から ビーズ の販売、加工 リメイク お直し 買取 まで 全て玉井堂にお任せください。大切な人が使っていた指輪等の材料を使い、新たなジュエリーを作り大切な想いを身に着ける事が出来るリバージンも大人気です。

こんにちは*\(^o^)/*
数ある中から私のブログを見て頂きありがとうございますおねがい

天然石の玉井堂&レンタルスペース玉てばこのウインクゆかりウインクどす♡

スリーピースin札幌の出展者様紹介♪( ´▽`)

毎週火曜日に玉てばこ出展して下さっている、サイキックkotoさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{5546D078-8BBA-46F8-91EA-D8A005D11B90}


綺麗でしょ♡

金髪が目印です( ̄^ ̄)ゞ
kotoさん‼︎金髪目印って言ってごめんなさい笑い泣き


kotoさんんの紹介しますね♡

今日も出展者様紹介していきます〜♡


【出展名】 サイキックリーディング Koto

【内容】
まずはお話を聞かせて下さい。
その話しの中から視えてくるものは今あなたに必要なこと。
その必要なことをお伝えします。


ホームページ

{9353E9C4-A3A3-48ED-9305-4789D319034D}


スリーピースin札幌

2016年11月23日(祝日)

札幌市北区北10条西5丁目
札幌サンプラザ
ふれあい広場1階

にて開催されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

地下鉄北24条駅を降りて頂き、1番出口から出て西へ200m(徒歩3分)ほど歩くとあります爆笑

駐車場は有料ですが、サンプラザホテルにもあります!


是非お待ちしております(*^^*)



サツイベさんにも掲載されましたおねがい

こちらの方にもいいね‼️
頂けると嬉しいです♪( ´▽`)


スリーピースFacebookイベントページダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




因みに、私はスリーピース実行委員会の一員であります( ̄^ ̄)ゞ
宜しくお願い致します(*^^*)


出展者様紹介♪( ´▽`)
まだまだつづくのであります( ̄^ ̄)ゞ

{3491011F-015A-4CFC-A636-9B48B6FB13B5}