そう実は投稿し忘れてただけ | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

11月は玉一誕生日だったんですねー!
11月は誕生日の方が周りに多くって、誕生日が近かった俳優仲間おーりーとハッピーバースデーto you and meしました笑
昼間からワイン嗜んだり、ショッピングしたり

{3DE40B30-3843-4F4C-8A38-23A3F0FC1CA2}
{8CB00C1F-372D-49BC-B260-A3FF61FBA562}
ケーキ買っといて互いを祝い讃えて食べたりー!笑

{3B563FDE-6BC9-4B85-9559-FAD2D2A850DD}
プリクラなんか久しぶりに撮っちゃったりして、
東京で迎えた初めての誕生日は
寂しくなく過ごしました。幸せ〜。


お誕生日当日には
{2C9E7522-F9DC-48B1-B79E-230B5B8DB5D6}
10年たたないくらいの長い付き合いの方にお豆腐の懐石に連れてって頂きまして

{C2CEBFB3-DD79-4152-97AF-C9757AEFC009}
お庭のあるとっても素敵なお店で


{0F01F57F-AD64-485E-913D-2E1FD21A059D}
名物胡麻豆腐は美味しすぎておかわりなんかもしちゃって


{FBE91ACE-D377-47A2-8B5E-DEA6C604C024}

{7AA96065-DD25-470F-B1D8-7CD7529B7B27}


{793C890C-DDFE-4270-B05D-B495619DB44D}
お誕生日プレゼントいただいて、お店の方々からも頂いて。


{136D47AE-5E7D-4CF5-BBCF-8C1F3C7AE86C}

とっても可愛いサプライズケーキまで!
うれしかったなー!!

{B3AA30FA-BDBE-4582-90F3-04EACE32FE39}



こないだは、村尾さんとインフェルノを観に映画館へ。
村尾さんも誕生日が近かったのですが
村尾さんにお誕生日プレゼントにポケモンのムーン貰ったので
村尾さんにはアウターをプレゼントしました。
{6171D11C-7DA1-4A1B-8E20-B594028AA545}

{A45304FD-7F89-4001-9CE2-BFE754393783}

カビゴンはゲーセンの戦利品です。
さいきんカビゴンの顔に埋もれて寝てるからジェラトーニが嫉妬してそうです笑



そんな感じで11月は10月の反動でたくさん楽しい思い出を作りました。

そんなことを1カ月経ってから書くって!
でもよんでくれてサンキュー!!