ダイソンに憧れる年頃の女子 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

ビールでお肌ポカポカ、玉一です。
今日やっとありつけたご飯。
そしてビール。タダのビールは美味い〜(^ν^)

{4313B2CF-512C-4057-8C86-72E0862C70E6}

最近はめっきり寒くなりましたね。
一人暮らしのお部屋は狭いので扇風機が場所をとります。
その上ストーブはあれど、灯油がないので寒い思いをして朝起きます。
だからこれが欲しい。

{1039E636-F191-4198-971C-20BCC5025391}


ダイソン!
空気清浄機ついてないやつでいいから!
これでいいから!
あーー!サンタさん、玉一にダイソンをください。笑


最近ブログに書いてますが
モニターサイトにハマってます。
今日も酸素マスクのモニターに当選してたので、近日レビューレビューなのです。


そういえば、久々に開けたツムツムで

{10AF47A5-9B93-48B3-AD8B-9CAF18213B57}

{EE6E3EC2-6A2D-4B3E-AAE5-A7943A74578E}

一気に限定キャラ当てちゃって、またもやツムツム熱が再発!

しかし得点が伸びない!
みんななんであんな高得点なんですか。
意味がわかりませんよ。


そんな風に何気ない毎日を過ごしているようですが、頭の中ではいろいろ考えてまして。
お芝居のこととかも考えるんですが、
最近は、作品展に行った影響も大きく、久々に仕事じゃなくて作品が作りたいと思ってます。
ただ、わたしのやりたいことがどうしたら具現化できるのかでずっと思考停止状態です。
でも動き出さなきゃ始まらん!
ってことで明日は部屋の掃除します(そっからかい!笑)