わんわんをふいふい | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

わんちゃん❤︎
わんちゃんを今日はいっぱい見た。
トリミングコンテスト、家庭犬訓練競技コンテストの現場におりましたのです。
初の武道館。
(でも東京には武道館2つあるのね。
1つだと思ってて、思いの外狭ないなーとか思ってたおバカさんです。)
東京武道館でした。

わんちゃんすごい可愛かったし、そんな可愛いわんちゃん達を自らのスキルでもっと可愛くする出陳者の皆さんも素敵だった!

わんちゃん、かいたくなった。
わんちゃんに懐かれてふいふいしたい。

ふいふい。
ふいふいしたーーい!

そんな玉一は最近こんなアプリをしてます。
{5968DAEB-814C-4BBD-B6E4-6016B47C2E0D}

マイリトルドール
ほんと2日前とかに始めたばかり。
トリミングとは比べものにならないけど、
家具とかにスタンプして、自分だけのオリジナルデザインの家具を部屋に配置できて
豆みたいなディズニーキャラとふいふいできるアプリです。
やってらっしゃる方は是非お友達になりましょう(^ ^)
マイコードナンバーはdp2cvだよ。


{A216EEEE-22D7-4332-80C6-CAAFB802BE94}

{DE54AAEB-CC20-424A-8AF3-48161CFA64C4}

こんな風にねっ!


そういえば今日お昼ご飯にお弁当食べた直後寒気がして頭がガンガンして、お腹痛くなったから
何事かと思った!
こういう防ぎようのない体調不良はほんと困るわねー。

でも夜ご飯はばくばく食べました。
食欲健在!笑