お魚とは裏腹の固い決意 というか | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

{9A71B314-7A84-4769-9B12-FC482949D90A}

{19879805-A1BE-4B9E-A366-9F76C45DF54F}

{A4F89238-A37B-4105-BCB3-FF87CE91C86C}

こないだ頂きました絶品のお魚たち。
東京きて半年ちょい、はじめてのお寿司たち。
ご馳走になったお魚たち。

こんな時間にこんばんわ。玉一です。
やっとこさ、書の方のお仕事がひと段落したとこでして。
こちらの方も近日みなさんにご紹介できたらなと思ってます。


東京きてからはありがたいことに舞い込んできたお話などで忙しくしてたもので、自分から動き回るという事をしてなかったのでもっと精力的に動かないととおもって、最近はオーディションに挑戦してみたり、いろんな人にお会いしてみたり、刺激的なお芝居を観てみたりしています。 

なかなかうまくはいかないですけど。笑

でも、そんなことで自分を信じてやらなくなっちゃったらそれこそ自分が腐っちゃうと思ったんです。
もちろん悔しいです。
悔しいことの連続です。  

そんな感じですこーしだけ凹んでたら母親から変顔の動画が送られてきました。
母親には敵わないなぁ笑


でもね、絶対わたしの輝ける場所は存在するって信じてます。

だから、明日からも頑張りたいと思います!
これは固い固い決意なのです。
玉一をみて笑顔になってくれる人をいっぱいいっぱい増やすんだ!