俺の松村に触るなって叫んだ日の夜 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

はてさて、あいもかわらず毎日カメハウスの稽古やっとりますよー!
毎日追加されてゆく台本を読むたびにドキドキさせられながら、次は!?どうなる!? と
ミステリーものの本なので、役者の我々も推理推測をしながら台本を読み込んでいってます。

{7BBA8183-A78F-4BE5-A4BF-4ACC09C15F17:01}

どう!?どう!?たまいちもこんな感じで頑張ってるよー!!



{259277A6-1E6C-497F-8567-34DB2B477BB6:01}
今日はハーバードくんこと山咲くんがいる日なので、スタッフさんの方々に通し稽古を見せた後はOPパフォーマンスの続きを稽古しました。

{DB950B41-17E9-41EC-BDF8-8540A689F02E:01}
お!まっちゅんさんとハーバードくんが絡み合っておる。
クララやんがここのパフォーマンスは出てなかったので結構激写してました。

{C37BE318-7A58-4AC9-9557-080A4EA987CA:01}
なんてたまいちも油断してパシャパシャしてたら亀井さん近づいてきた!
「たまいっちゃん、出番だよ」の図


{47C47EAB-FDF1-464F-B4B8-AB4BAB3529F8:01}
踊ってるのは何も2人だけじゃない。
2人の周りを踊るみんなの振りを落としてる図。
まこっちゃんこと井上くんはカメラを向けるとサービス精神があるのでのけぞってくれました。
ん?写りたくないのか?笑

{68A27772-404B-4516-8A95-A32038EC446A:01}
パフォーマンス待機中のしゅんくんこと佐藤くん(佐藤くんなんて一回も呼んだことないから違和感ww)とこうちゃんこと甲田くん
いい笑顔だ。目に入れても痛くない程に可愛いを体現してくれる2人だ。

稽古が終わってもお楽しみタイムがある。
そう、カメハウスのグループLINEだ。
{8304531C-1AF2-4AC5-B10C-9975F6033F39:01}

こんな感じwww
そうそう!とうとう亀井さんがスマホにしたのだ。
だからLINEがとくに盛り上がる。


先ほどちらっと書きましたが今日はスタッフさんが大集結の会だったんです。
舞台造形が、今回京都でよくお世話になってたバンブーさんこと竹内さんなのだが、今日上がってきてたプラン図をみて
全員驚愕「やばい!!カッコよすぎる!!!」
凄かった、とにかく凄かった。
今回の世界観は、実像と虚像がとんでも無い感じで入り乱れる世界観なのですが、見事にその雰囲気を醸し出した舞台図で、
ますます刺激されちゃいました。

「これは絶対見て欲しいぞ!これは!」
みないと損、ほんとに損。
だから皆さん!本当に観に来ておくんなませ。


カメハウス第捌回本公演
「罪蜜」

{0B86339E-A579-4660-88A5-302F4FB9A9E9:01}



怪奇探偵藍白は普通の事件には興味がない探偵
列車のホームで藍白は記憶障害の男に出会う
そこに舞い込む警察からの「連続百合百合殺人事件」の依頼
丹と製糸に口は無し、言わずも華の四姉妹 梔子家の謎
躯倶楽部 白々しいほど純白な白ける白い少女 ツツミ神
脳髄 胎児の夢 怪奇 怪異 禁忌 繭 百鬼夜行
ツツミこまれた百合は色とりどりの反物の繭で記憶の蜜を垂らし始める
ツミツツミツツミツ
ミツツツミツツツミ


カメハウス一年半振りの怪奇大作‼
亀井コラージュ演出の集大成、GWはカメハウスと百鬼夜行!!

【日時】 2015年5月1日~4日 
5/1(金) ①19:30 
5/2(土) ②14:00 ③19:00 
5/3(日) ④14:00 ⑤19:00 
5/4(月) ⑥13:00 ⑦17:00 
※イベント、アフタートーク等を予定。 

チケット予約

https://ticket.corich.jp/apply/64190/

備考欄によろしければ、たまいちへの一言メッセージなどください!


【公演場所】 
シアトリカル應典院 
〒543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27 浄土宗大蓮寺塔頭 應典院 


【キャスト】

プリン松
宮崎サカナ
亀井伸一郎

玉一祐樹美 
井上誠 
服部尚太 
川原梓 
岡田由紀 
和田崇太郎(KING&HEAVY) 
佐藤駿 
寺村拓也 
山咲和也(自由劇場) 

ハルナ 
上久保 梓 
大和田智子(劇団明朗会計)
甲田晃啓(劇団E.D.T) 
田辺真也 (劇団E.D.T) 
澤井美佐 

津川まぁ子(絵)


{2F2ECDF2-0302-4310-83BA-5B6CCFC5C244:01}

みんなで百鬼夜行しようぜ!