見事な心中ぶりでした。 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

さて、2日ほど空いてしまいましたが、
ブラック★タイツ 桜×心中 再炎 
無事にイベント公演含め全13ステージ、無事に終演いたしました。
舞台関係者様、共演者の皆様、そしてご来場いただいた全ての皆様に多大なる感謝を。
{549A657A-8DB7-42BA-B962-F76088CA40A4:01}

とにかく濃厚な一ヶ月ちょいでした。
いまの自分の最大限で戦えたと思います。
それもこれもともに戦い、力を貸してくださった素敵な共演者さんのおかげやなとほんとに思います。
志高くこれからも生きて行こうと。
外道丸や桜のように力強くね、この世界で生きてやろうと思いました。
とりあえずこのくらいにしときます。
あとは写真が物語ってくれることでしょう。
{B6232D90-B68E-43C3-9D72-B2B744889567:01}

{982F5A6F-FCD1-4D9E-A5DF-2235C11609A0:01}

{6E805840-AC5F-457E-9F76-09A4F393453F:01}

{F82DBDCA-FF32-4D49-8CC6-FF01754824C5:01}

{9EAAEC29-0AE4-40C9-A6BC-51A350658868:01}

{A036DA19-426B-4B69-9196-030BA8FFAEC2:01}

{B5A7D452-D174-40CB-A2AA-B0DBE70BEC14:01}

{F5302D9F-BC0F-45B6-BCB3-E5B24EEB99F5:01}

{5072E480-6E14-4505-90D3-68A2C098E970:01}

{9D79D00C-17DD-4C9E-BB0A-BC7A016EE1EC:01}