はじめまして!玉一祐樹美です。 | 玉一 祐樹美の袋とじブログ

玉一 祐樹美の袋とじブログ

関西を拠点に活動する舞台俳優、京都ロマンポップ所属の玉一祐樹美(たまいち ゆきみ)の日常切り取りチラ見せブログです。

やはりこのご時世、ブログはつきものだと痛感いたしまして、たまいち、いよいよブログを始めようと思います。

わたしをしらないみなさんはじめまして、そしてようこそ。
わたしの紹介を軽ーくいたします。

関西を中心に俳優活動をしております、
劇団、京都ロマンポップに所属しております玉一祐樹美(たまいちゆきみ)と申します。
どうぞお見知り置きを。

まずは簡単にご挨拶だけと思い、この記事は閉めさせていただきます。
いま、わたしが何をしているかは次の記事でご紹介いたしましょう。
それではみなさま、ごきげんよう!
{D6AD7826-5A1E-454E-B0ED-0F2F38A3A6B8:01}