3月24日に山梨県 クロスパーク勝沼で開催されるハードエンデューロレース クロスミッションXXに出ることになりました



大昔やったかな?初心者クラスのエンデューロレースには出たことあるんですがガチガチのハードエンデューロレースは初めて


二つのクラスに分かれていてXクラスが初心者 XXクラスが上級者って感じです


何を血迷ったかXXクラスを選んでしまった…


これにはきっかけがあるんですよ


2月17日に開催された同レースに友人と出るつもりだったんです


自分の段取りが悪くバイクの準備が間に合いませんでした


CRF250LのECUセッティング夢中になってて…


出来上がったのは大会当日でしたw


バイクを引き取りに行ってる時です〜Twitterを見てたら友人が優勝したと…


マジか⁉︎


ちょっとだけビックリした


周りのオフロード乗りの中でも別格でしたので表彰台は立つだろうと予想してました


それがテッペンでしたのでビックリしたのと彼ならやるだろうなと


そしてめちゃくちゃ嬉しかったですね


優勝した友人さんは普段からタマイチパーツの開発のお手伝いしてもらってます


ほとんどの商品をテストしアドバイスもらって製品にフィードバックしてます



そんなバイクで優勝したんだから嬉しいの何のってね


それでテンション上がって次のクロスミッションにはワイも出るぞってなった訳です


クロスミッション勝沼にエントリーしてる関東の友人さんらにもアドバイスもらったんです


初心者クラスでええ?って


いやいやXXでしょ‼︎


イケルイケルダイジョウブって…


ホンマかいな?


多分セローならイケルって意味で言ってくれたんだと思います


しかし出るのはCRF250L


セローは沢山の方々が当店の商品使ってくれてますのでデータとして十分


CRF250Lをハードに使う人少ないのであえてね


一周できるように頑張ります笑


【お知らせ】

CRF250Lは非常に重く谷側に転かすと起こすことができません 動けなくなってましたらどうかお助けよろしくお願いします


現在のCRF250Lの仕様を少しご紹介しておきます


2021 CRF250L

タマイチ商店

・シフトシャフトサポート

・リンクアーム(テスト品)

・ECU

・AIキャンセルキット(テスト品)

・トルク型カムシャフト

・軽量ホイールカラー

・アルミディスタンスカラー

・高性能インシュレーター

・パワーファンネルキャップ

・バックステップ

・魔改造クラッチ

・強化クラッチスプリング(テスト品)


シート

・ガッツシート


エアフィルター

・twinair


マフラー

・ラフ&ロード RSV


ブレーキマスター

・NISSIN


油圧クラッチ

・マグラ+オリジナル


フロントフォーク

・突き出し10ミリ

・スプリングノーマル

・フォークオイル7.5番


リアサスペンション

・プリロード調整のみ


タイヤ

・前 IRC VX40

・後 IRC ツーリスト(雨ならVE33Sゲコタ)


他いろいろ


足周りはこれからってとこですね










走れる気がしませんw


頑張ってきます‼︎