偏心カムスプロケットテスト終了しました‼︎



お願いしてました全員からインプレ上がってきましたのでご報告


いつものテストライダー、九州のお客様、関東のお客様とそのお仲間さん達、私のお仲間にお願いしておりました


皆様ありがとうございました‼︎


結果としまして微妙かなと…


プロライダーにお願いしたので間違いないかと…


エンジン回転の上昇が早くなる


ピックアップが鋭くなります


サーキット、峠、街乗りならありかも


悪いところは回転上昇が早くなった分トルクが細くなってしまうようです


クネクネと低速で走るような林道でエンジンに粘りがなくなります


それとFI車ですが頻繁にエンストするようになりました


極低速付近の粘りがなくなったからかと思います


キャブ車でテストすると気が付きにくいのですがFI車でテストするとわかりやすいようです


テストはこんな感じでやってます



低速でネチネチした走り


もちろん全開もやってますよ



街乗りは私が担当しましたが相変わらず鈍感


変化を感じれなかったw


やっぱハイカム、点火時期変更やってるエンジンでないと効果ないのかな?


エンジンがノーマルの状態なら悩みますね…


このような状態ですので販売は少し先になります


圧縮アップ+ハイカム組み込んだ車両でもう一度テストしてみます


それではまた👍