今後の計画をちょろっと紹介


CRF250L CRF250RALLY



・パワーファンネルキャップ(量産中)


・エアクリーナーボックスでパワーアップする何かのパーツ(量産中)


・リンクアーム(検討中)


CRFはこんな感じ


必要なデータも取れたので開発は一旦終了します


何かアイデアや作りたいパーツが増えてきたら開発を再開するかもしれません


【重要】

近日中に開発車両で使ってたCRF250Lを売却予定です



気になる方はチェックしといて下さい



セロー225


お待たせしました‼︎


止まってた開発を再開します


作りたいパーツが増えてきたのでw


・油圧クラッチ(全年式対応した物を検討中 セロー225は年式で取り回しがバラバラ ここを統一した物ができればなと…)


・リンクロッドとリンクアーム(アルミ削り出しで検討中 スイングアームの中に入ってるバナナボートみたいなやつも全部やる)



・バックステップ(検討中)


・ノリフミマフラー(やりたい…)


・スペシャルクラッチプレート(検討中 セロー250、トリッカー用があまりにも評判良かったので)


・アルミ削り出しトップブリッジ(検討中)


・リアディスクガード(検討中)


・カーボンパーツ各種(検討中)


こんな感じかな


【募集】

セロー225 売ってくれる方いましたらご連絡下さい 4JG希望です



セロー250 トリッカー


・クイックタンクキャップ(テスト中)


・サブコンピューター(開発中)


・アルミ削り出しトップブリッジ(もうすぐテスト開始)


・スペシャルクラッチプレート(量産中)


・シフトシャフトホルダー(なかなか形状が決まらない)


・リアディスクガード(検討中)


・各種カーボンパーツ(次はスイングアームカバー)


・ハイカムとハイコンプピストン(やるの?)


こんな感じ


皆様のお声届いてます


何かありましたら遠慮なくご連絡下さい


セロー225も待ってますw


それではまた👺