ひと段落 | おかぴーの独り言…お暇なら見てよね

おかぴーの独り言…お暇なら見てよね

ブツブツと独り言唱えてますが気にしないでください。

暇な方はお付き合い下さい。

久々に娑婆に戻ってきました

 

っていっても入院とかしてた訳ではなく

仕事でちょっとトラブってました

先週から土日も使って何とか本日ひと段落

 

おかげで日曜までの期限だった英語の試験がギリギリで完了

危うく人事に怒られるところだった

 

 

久々にアップする晩御飯は

 

 

この週末はのんびりごはん作れないと思い

土曜日朝に作りだめしたカレー

土、日、月と食べ続け、本日完食

 

そして気づけば

明日からの食材がない・・