雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

こんばんはラブラブ

ブログを覗きにきていただき

ありがとうございますラブ

いいね、フォローをお願いしますスター

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



みなさん、お久しぶりですうさぎ

久しぶりにblogを

始めたいと思います飛び出すハート



やっぱりblogを書くことが

すごく楽しくて

これからも

続けていこうと思いましたラブラブ



北海道もまだまだ雪が降っており

この前は寒波で−20度にも雪の結晶

まだまだ寒いくて

凍え死にそうスライム



新型コロナウイルスも

インフルエンザも流行っていますので

気をつけてくださいびっくりマーク



これからまた

たくまいfamilyのblogを

よろしくお願いします目がハートラブラブ