チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
こんばんはニコニコ
ブログを覗きに来ていただき
ありがとうございますラブラブ
いいね、フォローをお願いしますキラキラ
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


旦那と結婚して私の母からのプレゼントが
昨日届きましたラブラブ
母からのプレゼントは食器棚乙女のトキメキ



素敵な素敵な食器棚でしたキラキラ
これからずっとこの食器棚を大切に
使っていきたいと思います音符



いつも私に厳しいけど、
いつも私の事を応援してくれて
すごく涙もろくて
心配性な母ハート


いつも感謝していますラブ
いつか恩返しができるように
私も頑張らなくちゃラブラブ