【開催報告】経絡ヘッドセラピスト養成講座@YMC新宿校 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

【経絡ヘッドセラピスト養成講座】
開講いたしました。
 
2017年初のYMC新宿校さんでのグループ講座でした。
 
座りながら出来るヘッドマッサージとして
毎回ご好評いただいております。
 
今回は珍しく全員女性♡
宮城県、福島県、静岡県と遠方からのご参加も多くびっくり!
みなさんありがとうござます。
 
{512F0CA4-4E05-46A0-A04D-7A81F1171C68}
ヨガとベビマの先生が多かったですが、一般の方もいらっしゃいました。
 
お客様への新しいサービスとしてお考えの方もいれば
ご家族のためにご受講になる方もいらっしゃいます。
 
初めに東洋医学経絡について本当にさわりになりますが
お話しします。
 
経絡のエネルギーを高めるだけで、リフトアップ
この時点で少しワクワクしてもらえるように♪
講義をして、その後いよいよ実技に移ります。
 
1本、2本と経絡を刺激することでお顔がどんどんリフトアップし
ツヤが増していくので、とっても盛り上がります♡
 
今回の生徒さんたちは皆さん息がぴったり!
手を動かしながらも、楽しく、決して時間を無駄にせず。
 
{A9F63CFB-C8A4-4CCB-BB17-56B356B4088E}
 
が高まるってこういう事?
 
と感じるほど、教室内のエネルギーが高まっていたように思います。
 
私も皆さんのパワーに後押しされて、パワー全開で講座をさせてもらいました。
 
終わった後に担当の郡さんに
『先生、充実した講義だったんじゃないですか?!』と、わかってしまうほど
私も良い顔になっていたようです。
 
遠方の方も近くの方もご受講ありがとうございました。
是非、今後のライフスタイルの中で存分に活かしていただけたら
嬉しく思います♪
 
YMC新宿校さんでの次回の講座は
2017年2月22日になります。
 
スクール内でプライベートレッスンを受けるよりも
金額的にはお得になります。

ファイスマッサージ初心者の方にはとっても簡単に
小顔効果が得られ、くすみ、たるみにも効果抜群です。
 
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

「お客様を笑顔にしたい」「もっと輝いてほしい」そんな思いを『手』を通して伝えられるセラピストへ
経絡・筋肉・骨格を整えバランスの整った健康的な美しさを魅きだします。
美容インストラクター歴16年、サロンオーナー・セラピストさんから沢山のご相談を
受けてきました。スクールでは技術だけお伝えしているのではありません。
色々な関わりから培った経験と幅広い知識をいかし、おひとりおひとりに添った内容を
お伝えいたします。


予防医学リンパセラピスト学院東京校
Facebook ページ 
お問合せフォーム