2017年は伝えたいことが伝わるように | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

2017年の目標を色々と考えてみて、

今までの自分を振り返りました。

 

ずっと課題に思っていること。

【伝えたいことを伝えられていない】

 

特に仕事面では、アイディアがポコポコと浮かんできますが

何にも出来ていません。

 

伝えていなければ、伝わらなければ、何もしていないのと同じですよね。

 

特にスクール業務は生徒さんが来てくれる度に

マイナーチェンジを繰り返していて、こんなスクールなんです!と

伝えたいことがいっぱいあるんです。

 

なら伝えようよ!ですね。

 

なんとなく色んな所に遠慮してしまう自分がいるのですが

そんなに気にしているのは私だけみたいです。

バカ?でもいいんです。

 

そこまでいかなきゃ、進めないってありませんか?

 

私、意外と真面目なんですww

 

久しぶりに会った友人と今後どうしていきたいかを話していて、

結局のところ、前に出たいか?出たくないか?これによって

役割分担が変わってくるよねと。

 

私は(見た目に反して?)前に出たくないのです。

 

私は人のサポートをするのが大好きで、サポートした人が

どんどん活躍していくことがとっても嬉しいのです。

 

起業してきっとこの気持ちを持て余していたのかもしれません。

 

この気持ち自体に対価を付けていいのか?ここが

失速ポイントだったんですよね。

 

起業して一周回ってきた感じがするので

2017年は今までの事を大切にしながら

 

【伝えたい人に伝わる努力】

 

ここを頑張ってみようと思います。

 

ママとパパもがんばっているもんね。と、息子からお年玉を貰ってしまいました。

自分が貰ったお年玉、私が子供の時にはこんな発想ありませんでした涙

 

いつもありがとう♡の気持ちをどストレートに伝えてくれたのかな?

新年早々、息子から強烈な刺激をもらいました。

{D53A2D95-142D-4F6A-814B-5E1F3CFE2971}

 

「お客様を笑顔にしたい」「もっと輝いてほしい」そんな思いを『手』を通して伝えられるセラピストへ
経絡・筋肉・骨格を整えバランスの整った健康的な美しさを魅きだします。
美容インストラクター歴16年、サロンオーナー・セラピストさんから沢山のご相談を
受けてきました。スクールでは技術だけお伝えしているのではありません。
色々な関わりから培った経験と幅広い知識をいかし、おひとりおひとりに添った内容を
お伝えいたします。


予防医学リンパセラピスト学院東京校
Facebook ページ 
お問合せフォーム