気負わずにブログを書こう! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

1月も22日過ぎて、2016年初の投稿叫び

ブログもお休みしっぱなしでしたが、少しずつ再開しようかなと。

別で書き直そうかとか色々と考えましたが、このまま続ける事にします。


ブログや仕事用のFBなど、考えすぎて表現がかたく自分らしさを見失ってしまったのが
書かなくなってしまった敗因だと感じているので、もっと気楽に綴って参りたいと思いますニコニコ


仕事の事も、これ書いたら微妙かなぁ?なんて勝手に制限していたのですが
別に誰も(そこまで?)気にしませんねあせる


今年のマイテーマは 『リスペクト』
事業テーマとしては 『土台再構築』


リスペクトの気持ちを忘れると損する事や失う物ってきっとたくさんあるって思うのです。
年齢や経験が邪魔をして、ついつい斜めから物を捉え勝ちな私・・・。
素直に表現している友達を見ていると眩しいのですよねショック!

お互いのリスペクトを感じ合うと、無条件に気持ち良いですしね。
私ももっと大きな気持ちを持てるようになろうと思う2016年です。


事業の方はお陰様で、仕事の幅も広がって変化の年だった2015年。
このままでは何が主軸かを見失いそうですので、しっかりと土台を再度見直します。

昨年、体質改善に取り組んでいます!とちょこっと書いたまま放置しました・・・犬?

その続きもちょこちょこと書いて行きます。

今年は本当に暖冬ですね。お正月に海で遊ぶ子供たち。

湘南の海と富士山です富士山
{1020A3AE-AADE-40A6-BDAB-77BB840142E1:01}