セルフかっさで綺麗になろう! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座


2年ぶりにセルフかっさセミナーを開催音譜

今回は初めて今まで受けてくれた方に再受講希望を募ってみました。
(横浜で活動されているママサークル内での活動の為、一般応募はしていません)

リピーターさん3名様と、新人さん2名様でみんなでグリグリ、グリグリww

カニを食べている時のように、みんな無言でひたすら頑張るって図式にひひ

毎回お約束ですww

ママサークルの代表のまりちゃんが、とにかくかっさを気に入ってくれて
妊娠中も小顔を保てた!ってすごいリアルな効果実証してくれたおかげで
愛用してくれているママさん続出ひらめき電球


この時だけ一生懸命やっても、かっさがタンスの肥やしになっては残念汗

講座の終わりにもお伝えしました

「続ける事が大切です!必ず使って下さい!」


セルフ美容=継続は美なりドキドキ


{7F120546-496B-43B6-B23B-3EF43637A2F4:01}

ありがとうございました!