キッズセラピスト誕生?! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

モンテセラピーセラピスト 9月試験生もいよいよすべての講座が終了し
残るは試験に向けた総復習&筆記試験あせる

8月に入って子供たちが夏休みの中、病気になってしまったり
甘えん坊になっちゃって、スムーズに進まなかったりと
たくさんの試練がありながらも、ママセラピストさんも子供達も一緒に頑張った感じです!

その中でもいつも一緒に受講してくれている、ミミちゃんドキドキ

すっかり手つきを覚え、まるでアビアンカのように一緒にママをマッサージ合格

この夏の暑さを乗り切らせてくれた影の立役者の一人である事間違いなしですグッド!

たまきせんせーいドキドキって、呼んでくれますラブラブ!

{9D548429-F751-42E9-AE49-3AA05ACDC834:01}

この日はボディの手順確認を行いましたが、お二人共にほぼでOK!

安心しました!



帰宅して、息子にミミちゃんの写真を見せたら闘争心に火が付いた?(単純)

足裏をマッサージしてくれましたにひひ


こちらもなかなかの手つき!子供ってすごいなぁ~ひらめき電球

{C323FEDE-A64B-4BD8-B78E-915670A8C14F:01}