【経絡リンパ】進んでいます♪デトックスボディコース | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

予防医学リンパセラピスト学院のオリジナルコース!

経絡リンパセラピスト養成講座の中のデトックスボディコース!
(わかりにくい・・・)

ちょっと説明!
経絡リンパセラピスト養成講座はトータルで学ぶコースとボディ・フェイス・ヘッドと
それぞれが独立したコースがあるんです!


今回の受講生はデトックスボディコースを選択されているので
ボディ講座のみですビックリマーク


必要な技術をなるべく短時間でご活用いただけるように、学びたい講座を選択
できるようにしていますニコニコ


20時間の受講時間を4日に分けてご受講いただいております
船橋を拠点に活動をしているnaoさん!

手作り石鹸のお教室を開講されながら、ダンススタジオで
初心者向けダンササイズプログラムをされたり、とっても多才です!


受講前に一度体験に来て下さり
施術を受けた後の身体の軽さと 骨盤が締まり、歪みが取れたのには 衝撃を受け
受講を決められました!

ご感想はこちら! ➡ 


いよいよ技術講座がスタートし、まだまだ慣れない手の使い方や指の使い方にも、
コツを掴みながら楽しんでご受講いただいていますww

ダンササイズプログラムとデトックスボディケアで
naoさんならではの世界観をつくり上げて行って欲しいと思います音譜

次回も頑張りましょう!

{8C7F4D61-6F42-46E3-B121-1AC62F5D5EC5:01}