今日の名言! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先日伺ったサロン様のスタッフルームに貼られていたこちら!

ドキッ!

ドキッ?


{81782C3B-CC38-4B79-BB84-1FC3FE425692:01}

言い訳する仕事は絶対しない!と決めています。が

んー、まだまだ愚痴っぽい自分もいるかなぁと、しばし見つめてしまった汗


皆さんはどうですか?


言い訳してる?

愚痴ってる?

知恵が溢れ出てる?


会社員時代に愚痴ばかりの世界に疲れ果てた経験があるのに

ふと思い返すと、自分も言っちゃってる?


知恵を出して、活かせる。ここまで思考回路を進められたら

脱皮を繰り返せるんだろうな。



そう思うなら、行け!って自分に言い聞かせてます。はい。