バラのある生活♪@産後エステ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

先週は少し足を延ばして川越市まで出張エステに伺いました!

お呼び頂けるのであれば、遠方でも出張可能ですニコニコ

駅から歩いて辿り着けるのか心配で、地図アプリを使いながら
お宅を目指したら見事に迷いました汗

途中不動産屋さんに地図を印刷までしていただいて、目指すは
バラが綺麗に咲いているお宅ブーケ2

バラ、バラと心でつぶやきながらキョロキョロしていると
ありました!!!!

お庭には色んな種類のバラが見事に咲いていましたドキドキ

ジャーンラブラブ!

{916E9E1A-DD09-4B6F-9FC8-741807751363:01}

{25D4FCD6-FE7B-4499-BF30-5DE4B8935AAF:01}

{38D6C696-BAC4-4A0D-A500-C085C6F2D034:01}

遅刻してしまったのに、笑顔でお庭をご案内いただいて(本当にありがとう)
ご訪問した一番の目的 産後エステを音譜

お二人目をご出産されて5か月のママさん、とっても多才で
エステ中に聞かせて頂いたお話しがとっても楽しかったですニコニコ

産後、身体を労わる食養生を実践されていたら、一人目の時よりも
産後の体調戻りが早かった!なんて、とっても興味深いお話しも
聞かせてもらいました。

やっぱり栄養価の高い食物をタイムリーに適量取る事って有効なんですね。

産後のこのお話しはもっともーっとたくさんのママさんに広げてもらいたかったりひらめき電球

この日の天使ちゃんドキドキ
寝顔だけでも癒されますね~ラブラブ!
{26B78512-B5AD-499B-9C9B-E9E97E4358BA:01}

次の日にとっても嬉しいご感想を頂きました音譜

ご紹介させて下さいニコニコ

遠くまでありがとうございます
身体がスッキリしたような気がして(^_^;)癒されました(^◇^)

その後、産後ぱつんぱつんで履けなかったショートパンツがするっと履けたくらい(^_^;)
次回も楽しみです^_^宜しくお願いします^_^
そうそう~夜中授乳もあったものの、久しぶりにぐっすり寝れたような気がする(≧∇≦)(^_^;)



エステを受ける事で意識も高まり、次回までキープしようと

食生活に変化があったり、身体を動かすようになったり。


施術の効果だけではなく、意識が変わる事でお互いのコラボレーション効果が得られ

ボディラインが変わって行くんですニコニコ


産前体型目指して!次回を楽しみにしています。

ありがとうございました!