ヘッドマッサージでエイジング! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今日から経絡リンパエイジングヘッドコースがスタートしました!

経絡リンパセラピスト養成講座に含まれるヘッドコースですが、ヘッド講座のみの
ご受講も可能です。


少し前に内容をブラッシュアップし、よりご満足いただける内容になりました!

ヘッドマッサージは本当に癒されますよねドキドキ

この講座では、エイジングにも目的を持たせ
薄毛・白髪予防にもなるヘッドマッサージとなっています。
エイジングというとお顔がフォーカスされますが
若々しく見られるかなり重要なポイントに髪の毛の状態があります。

髪の毛を美しく輝かせるには頭皮の状態をイキイキと保つ事はマストであり
頭皮のエイジングケアはあと数年経てばきっと当たり前の事になると思います。

エイジング=ヘッド の時代はすぐそこのハズです!


今日は理論講座のみを行いました!

{EA96CCD9-F569-40F7-A207-6542F6CA70D5:01}


経絡図もお見せしながら、4時間みっちり!
{C39A4152-7A42-47A7-80B5-67A7D756393F:01}

次回は技術講座を行います。


ヘッドマッサージの需要が増え、お問い合わせもヘッドが一番多いです!

当校では座って行う座位タイプ、ベッドに寝て行う寝位タイプと

ご用意しております。

ホームページ内をご確認ください。

http://monter-school.com/course/course_1day.html#beautyparlour


お気軽にお問い合わせください。