産後2ヶ月ママ@出張エステ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

またまた行って参りました、出張産後エステニコニコ

たくさんのサロンがある中でお呼び頂ける事に感謝ですドキドキ

今回の天使ちゃん
{EB92AC64-9241-45D4-B0DF-56B78D86061E:01}
まだ産まれて、2ヶ月ちょっとラブラブ

施術中はママの隣のベッドにコロンしていましたが、なんと!一度も泣かず叫び
1人遊びしたり、ねんねしたり。2ヶ月でこんな良い子がいるんですね~アップ

赤ちゃんも気を使ってくれているのですねニコニコってママもびっくりしていました。

お呼び頂いたママさん、事前にメールで何度かやりとりさせて頂いた感じでは私と似ているサイズ感ひらめき電球

お悩みが手に取る様にわかる~あせる

実際お会いしてみたら、私よりもスラリと高身長で手足が長いひらめき電球
こんなタイプは太るも痩せるも気付かれ難いんです。がんばって痩せてもほとんど気付かれない。でも太った?って言われるとこまで行くとかなり大女になっているんですよね汗

モチベーションをキープするのが簡単ではないタイプなので、自己観察がとっても大切ですひらめき電球

産後のママ特有のフワフワ脂肪が付いていて、トラブルは特に上半身。
かっさでせっせとほぐすと、シューっと空気が抜けるみたいにサイズが
小さくなります。(これ本当)

そしてさらに、骨盤周りをしっかりと調えて左右差を確認していただくと
『締まっているのわかります!』とニコニコチョキ

脚は裸足が大好きという事もあって、冷え気味雪

しっかりと浮腫みを取ってあげて、デトックスパックを指先に塗布。


施術が終了し、お着替え頂いて
地に足がしっかりと付いている感覚がすごくあります!と言って頂きましたニコニコ

肩周りもすごく楽になったとも音譜

身体の捻じれを取って行き、足底もしっかりと整える事で
まっすぐバランスが取れるようになります。

まっすぐのバランス=歪みを作らない

歪みから余分な脂肪も付きやすくなりますので、
一度の施術で、しっかりとこの感覚を感じていただけてとっても良かったですドキドキ


今回初めてバスに乗って、伺いましたがとっても気持ちの良いお天気の日で
バスタイムがとっても気持ち良かったです音譜


お呼び頂けてありがとうございました。アドバイス心掛けて下さいねニコニコ
又のご予約をお待ちしております。