5才のお誕生日♪ | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

2月11日 建国記念日のこの日は
建国よりも王子が誕生した記念日でありますニコニコ

祝!5歳5

数日前にお誕生日ケーキをどうしたいかと尋ねたら
自分で作ってみたいと汗

てっきり車のケーキ!とか言ってくれると思っていたので
想定外でしたが、スポンジは買ってきて(ここが無かったら、作ったと言わないかも)
デコレーションだけ楽しみました音譜

結局は私がほとんどやり、生クリーム舐めたりイチゴをツマミ食いしたり
全然やる気ナシですショック!

まぁ形にはなりました!

夕方からはプレゼントを買いに音譜

今までお誕生日にこれと言ってプレゼントをあげた事なかったんです。
旅行行ったり、食事に行ったり。

でももう5歳、好きな物を選ばせて買ってみてもいっか!という事で
ヨドバシカメラという名のおもちゃ屋さんへ。

ヨドバシカメラ、おもちゃ屋さんとしても優秀です!

本当はキョウリュウジャーの何かが欲しかったようですが
残念ながら先週?で終わってしまったらしく・・・。
男の子の売り場はガラガラ汗

じゃあ、仮面ライダーガイムのロックシードが良い!というものの
売り場にはサンプルしか置いてなくて・・・てっきり売り切れかと思ったら、
レジ裏に保管されていたショック!

相当売れているのですねぇ。

我が家は全然疎くて、王子は保育園でのみ情報を仕入れてくるのですが
それでもいろいろ知っているからびっくり!

たぶん一番の売れ筋はなかったのだと思いますが、それでも
これにする!と選べるものがあって良かったニコニコ

何やら新しいベルトのようです・・・ワカラナイ。
{58BF88CB-45DE-43E1-A4F9-CB5AE96749E8:01}

メロンとチェリーをGET出来て、相当嬉しかったよう。

帰宅後にじぃじと電話でお話ししていましたが、じぃじ相手に
メロンエナジーがねっって報告してましたにひひ



それと、人生初で仮面ライダーの靴下を買ってあげました。
頑なにライダー、レンジャー系のグッズとシュンソクだけはスルーして来ましたが
ガイムの靴下を持っていないと遊んでもらえないらしいという情報を
園ママから仕入れ、なんだか腑には落ちないけど
私のこだわりで悲しい想いをさせていたらと思ったら、買ってやれ!という
気持ちに。この際あったシリーズは全部って言っても2種類ですが買いました。



この子がいてくれるだけで、私は本当に安定出来ているような気がします。

精神的にはもちろん、健康面も仕事のペースも、怠けもせず
暴走もせず、王子がいるからって事が基本にあるので
自分の中でうまくやりくり出来るようになりました。

ママは僕のものだよドキドキって彼氏のような甘ーい言葉を言ってくれるんですドキドキ

今夜も私がお風呂に入るタイミングでパパが寝かせてくれたのですが
起きたら隣はママにしてねドキドキと言って寝たそうです。

あぁー可愛えぇドキドキ


完全にパパ<王子ドキドキの図式が成り立っていますが
こんなに甘えてくれるのもあと数年かな?

あの時はあんなに可愛かったんだよねーと老後にしんみりお酒が飲めるよう
今のうちにベタベタしておきますひらめき電球

5歳はどんどんお兄ちゃんになって行く歳なんだろうなぁ。
意識や感覚もいっぱい刺激して、出来ればお勉強も頑張ってもらって
お子ちゃまから少年へ成長して行って欲しいです。

毎年祝日のお誕生日。

いつまで一緒にお祝いできるかなニコニコ