産後エステ@出張 | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

今回お邪魔したのは、こーんな可愛いベビちゃんのいるお宅ドキドキ

photo:01

いやぁ、乳児ってこんなにちっちゃかったっけ?というくらい

ちっちゃくてかわゆいラブラブ!


記憶って本当に薄れてゆくものですね・・・。王子もこんな時あったのにーショック!



赤ちゃんどこにも預けられないよーとなれば出張の出番です!


色々と準備していただくものがあるので、申し訳ないのですが

お呼び頂けて光栄ですありがちゅん


ご用命頂いたのは2人目をご出産されて3ヵ月の女の子ママさんドキドキ


ブログの繋がりでお知り合いになり、何かと仲良くさせていただいております。

ほんわかした雰囲気の中にびしっと一本筋が通った感じがオォっと。


妊娠されて出産したら、是非お願いしたいと言って下さり

本日お約束果たせました。


お水がたまりやすい、冷えを溜め込みやすい印象でしたので

スパイスティーの温香を持参し、施術前にお飲みいただきました。


もっと固いかな~と思っていましたが、予想よりも施術反応が良く

ほぐれ感もしっかり感じていただけたのではないかと。


施術終わっての私の感想では、ヨシドキドキという手ごたえがありましたよんニコニコ


ベビちゃんが途中お腹が空いてしまったので、授乳タイムを設け

トータルで2時間の施術タイム、たくさんお話も出来て良い時間でした音譜



施術が終わってから、ほっこりお茶タイムを頂きました。


photo:02


香ほろんがほんのり甘くて美味しかったですラブラブ

ごちそうさまでした。

(王子へのお土産まで頂いてありがとうございます。)



今日お呼び頂いたママさんはShizukaさん


photo:03

ベビマの資格取得を終え、ママサロンをオープンしたいなぁと

夢をお持ちです。


お茶を飲みながら、素敵なお話も聞かせていただき

ますます今後のご活躍が楽しみなママさんですドキドキ



冬眠から目覚めたShizukaさんのブログはこちらです → 

今日の様子を記事にして下さっていますアリガトウ


また来月のご予約も頂きました。


施術効果はコンスタントに施術を受けていただく事で

効果は高まって行きます。


一度でも効果を感じていただけるはずですが、初回は戻りも早めで、

キープし続けるのは難しいかもしれません。

一度きりではちょっともったいないのでご予約いただけて良かったです。


来月もはりきってよろしくお願いしますニコニコ