【短期講座】再受講制度スタート! | 経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

経絡とリンパのセラピストスクール/予防医学リンパセラピスト学院 東京校

池袋西口で開講しているセラピストスクールです。
経絡美容の面白さや大切さを伝えていきませんか?
マンツーマン指導なので自分のペースでじっくり学んでいただけます。
経絡リンパ・モンテセラピー・かっさ・ヘッド講座

1Day講座をお受けいただいた方からリクエストで実現しました


再受講制度(フォロー講座) をスタートさせますビックリマーク




短期講座をご受講いただいた後のフォロー体制に課題があった

昨年、年末に大阪本校の学院長に東京までお越しいただき

課題を整理すべくミーティングを行いました。


この再受講制度はたくさんの方からリクエスト頂いていたにも

関わらず、なかなかスタートさせられずご迷惑おかけいたしました。



・せっかく受講したけど、実践する機会が少なく忘れちゃった

・お客様に思うように結果が出ない

・いよいよオープンするので、再チェックしたい

・自己流になっていないか確認したい



など、セラピストさんの状況によってお悩みもまちまちだったと思います。


自信を持って、更にパワーアップしてお客様にご提供頂けるよう、是非再受講制度をご活用くださいひらめき電球



再受講制度についてはこちらをチェックして下さい ⇒ 






※再受講制度はモンテセラピーセラピスト・トレーナーコースは除外です